HPです。

作りたいなー作りたいなーと思っていたHPをようやく作ることができました。ワクワク!

ブログはやってました。でもブログを作っては消え作っては消え・・・
ネットという膨大な情報の海に今もどこかでプカ〜っと浮かんでいるであろう過去のブログたち。
ごめん。今回頑張る。
 
試行錯誤しながら色々足していきます。
 
これからの展示情報、描いたイラストや日常などをのせていきます。

とりあえず私という人間を形成している中で欠かせないのが猫なので、猫の写真をのせます。

実家で飼っている愛猫の仁です。スリッパに前足を突っ込んでひとしきり遊ぶのが彼の朝の日課です。

よろしくお願いします。

杉浦由紀facebook↓