トルコライス

食べる事が大好きです。

 

その時「食べたい!」って思うと食べずにはいられない!

なもんで一人鍋、一人牛丼とか何のそのでします(Let'sお一人様)

でも一人焼肉はまだできていないな〜。

 

この間、職場の数人とランチに行った「漫画雑誌、新聞いっぱい置いてます、

ランチ時も喫煙OK!長年やってるサラリーマンに愛されてる喫茶店です。」な

喫茶店で初めてトルコライスを食べました。

 

う、うまーーーーーーっ!!!!(*・∀・*)

たぶん喫茶店のアレンジがはいってるトルコライスやったので

スパゲティ(NOTパスタ)はなかったですが、代わりに上に

のってたトロトロ玉子がめちゃくちゃ美味でした!量も多くていい感じです!

種類もいっぱいあって私が頼んだのはサーモンフライトルコライス。

 

おいしかったな〜(´Д`)

また食べに行こう!

 

杉浦由紀facebook↓